SSブログ

MHP3の、端材増殖バグ、見た!? 攻略本でスタートダッシュ! [日記]

モンスターハンターポータブル3rdの、
アイテム増殖バグ見た!?

ああいうのって、よくあるけど、
知っちゃうと、やっちゃうんだよね~(笑)
ゲームバランス崩れちゃうこともあるんだけど。

でも、ああいうのって、途中で不具合が起きたりしないのかな?とも思いつつ。

不具合が起きたら怖いし、
情報は確かな公式攻略本が安心かな~?とか思う。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

あすかやまも
ECサイトを持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。